人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 11日
東京湾大華火祭
黒部ダムから信濃大町に帰ってきて、
町中散歩をした写真があるのだけれど、
昨日花火を見に行ったので、そちらの写真を先にアップします^^

東京湾大華火祭_b0029997_21554358.jpg





今年、初の花火です。
しっかり設定したつもりが、ISOが400になってました^^;
花火の前に夕方スナップを撮ったままになってたようです。
東京湾大華火祭_b0029997_2157264.jpg
東京湾大華火祭_b0029997_21572390.jpg

船の上から撮ってたので、動き出すとぶれぶれです。
東京湾大華火祭_b0029997_21574842.jpg

東京湾大華火祭_b0029997_21585718.jpg

レインボーブリッジもぶれぶれでした^^;
東京湾大華火祭_b0029997_21592242.jpg


by yuka_sea | 2008-08-11 22:01 | 花火 | Comments(6)
Commented by ikuko07 at 2008-08-12 00:10
一番最初の写真、色合いがとても綺麗ですね~♪
こんなに大きく撮れると大迫力です。

ブレブレでも、臨場感が合っていいですよ。
レオンボーブリッジと花火よくお似合だわ!!
Commented by narugami_626 at 2008-08-12 17:55
いやぁでも、この船の上からのブレも良い感じです♪
意外と、好きだったりします(#^-^#)
Commented by zei at 2008-08-13 08:51 x
わ~♪ 華やかですね~^^
私は今年も家で打ち上げ花火のこだましてくる音を聞いただけです^^;
ぶれてても花火の迫力バッチリ(^_-)-☆
夜空に大輪の花が咲いたみたいでいい感じ♪
特に下から2枚目と3枚目が好きです^^
Commented by yuka_sea at 2008-08-14 00:09
★ikuko07さん、ありがとうございます^^
ikukoさんの花火のお写真、とっても素敵でした♪

揺れ揺れの船だったので、おうちに帰ってきてからもまだ体が揺れてました^^;
Commented by yuka_sea at 2008-08-14 00:10
★narugamiさん、ありがとうございます。
船の雰囲気があって、それはそれですね^^
Commented by yuka_sea at 2008-08-14 00:12
★zeiさん、私も音ばかりだったのですが、ようやく見てきました^^
船から撮ったのは初めてでしたが、揺れてぶれちゃったけど、
船ならではの雰囲気が良かったかな^^


<< 信濃大町でふらふら 1      黒部ダムでふらふら 4 >>