人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 07日
一本松
一本でのびやかに育った雄々しさと 
一本松_b0029997_052478.jpg
ひとりぼっちの淋しさ

by yuka_sea | 2004-11-07 00:53 | 町屋浦 | Comments(2)
Commented by kaikotakesi at 2004-11-07 01:07
こんばんは。この写真の撮影時刻は早朝なのでしょうか。
少しだけ涼しい風の吹く、まだ人が姿をみせない早朝のさわやかな空気感を感じます。(夕刻だったりして…)
こんなこと書くと失礼かもしれませんが、日ごとに上達されているような…。私もyuka_sea さんを見習わなければなりませぬ。
Commented by yuka_sea at 2004-11-07 01:17
★kaikotakesiさん、あたりです!早朝です。「空気感を感じ」ていただけてとっても嬉しいです。おっしゃるとおり少し肌寒い風が吹いていました。
失礼なんてとんでもない、成長していっているのなら、嬉しいことこの上ないです。
まだまだ分からないことが多くて、下手な鉄砲方式でたくさん撮ってる、手探り状態です。
そんな中で、「日ごとに上達」してるなんて云われると、やる気倍増です。ありがとうございます。(^^)


<< たっぷん・・・      唯一の全体像 >>