人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 02日
海へ
先月、夜明けの海をアップしたのだけれど
朝だけでなく、一日撮影していたのでまだまだ写真は一杯あるのです^^;
ちょっと前の写真ですがぼちぼちアップしていきます。
海へ_b0029997_1765857.jpg





さらさらの砂で足元をすくわれながらゆっくりと進む。
海へ_b0029997_177159.jpg

目の前に広がる海に思わずため息。
海へ_b0029997_1772558.jpg

広い砂浜 広い海
思わず深呼吸です
海へ_b0029997_1773556.jpg

海岸沿いにずーっと続く風車
海へ_b0029997_1774930.jpg

海ってほんと飽きないなぁ
海へ_b0029997_178194.jpg

近くで見るととっても大きい風車
海へ_b0029997_1781614.jpg


by yuka_sea | 2008-05-02 17:18 | | Comments(4)
Commented by mijun32 at 2008-05-02 19:32
おぉ、風車の真下まで行きましたね( ̄ー ̄+
海はいつ行っても違う表情を見せてくれるので飽きないですよね。
私はむしろ夏はあまり行かずにシーズンオフにゆっくりと海を見るのが好きですね。
6枚目の写真は私が以前撮った写真と似てますねw
Commented by narugami_626 at 2008-05-02 21:26
こんばんは^^

真下から見る風車、大迫力ですね!!
今の時期だからこそ独占でき、ゆっくり堪能できる世界ですね♪

どこまでも続く砂浜に海…
シートを引いて、大の字で横になりたくなりました(^^)
Commented by yuka_sea at 2008-05-04 13:03
★mijyun32さん、はい、真下まで行ってきました^^
海岸沿いにまっすぐに伸びた道路から横道に入ったところがちょうど真下だったんです。
海はほんといつ行っても飽きないですね~。
大好きです♪
海の近くに住んでた頃は朝日を撮りによく出掛けてました。
人ごみはちょっとね^^;
Commented by yuka_sea at 2008-05-04 13:04
★narugamiさん、ありがとうございまーす。
大きくって迫力のある風車でした^^
ねっころがったら気持ち良いだろうなぁ。。。


<< ウチワサボテン(団扇仙人掌)      紅葉 >>