人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 04日
真昼の月
なんか同じような題名のドラマあったね。織田裕二が出てたやつ。
コーギーが可愛かった。ってドラマの内容より犬かい、私の記憶。
真昼の月_b0029997_1372565.jpg


by yuka_sea | 2004-11-04 13:09 | 町屋浦 | Comments(4)
Commented by kattinn1119 at 2004-11-04 18:51
構図の目のつけどころがすばらしいですね。大いに学ばせていただいています。左上の松?の葉だけ明るいのはなぜ?
Commented by yuka_sea at 2004-11-05 09:42
★kattinn1119さん、「学ばせていただいています」なんて、とんでもない。まだまだな私です。
左上だけ光が強く当たってたみたいです。他がこんなに黒くつぶれてくれるとは思ってなくて、ラッキーでした。
露出補正とかもよくわかんなくて、たくさん撮っておいて、後から「見っけ」って感じなんです。
Commented by t-rollei at 2004-11-11 22:52
初めまして、お邪魔させていただいてます。先ほどは私のblogに来て
いただきまして、ありがとうございました。
私、こういう感じの雰囲気大好きなんですよ。”月”も被写体的にはとっても好きなんですが、撮るのは難しいですよねー。(^_^;)
Commented by yuka_sea at 2004-11-12 03:13
★t-rolleiさん、ようこそいらっしゃいませ。月はいいですよね。私もなぜか惹きつけられます。大きさ、色、形、それぞれに変化して面白いんだけど、雰囲気出すのは難しいですね。


<< 朝のひとこま      朝のお散歩 >>