人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 10日
お日様の力
お日様があたりを照らし始めると
川面にうっすらと霧が立ち上り始めました
夜明け前が一番冷え込むので、
お日様がとても待ち遠しかったです
お日様の力_b0029997_14432796.jpg





うっすらと凍っていた川原の石の表面もとけはじめ黒く輝き始めました
うっかり乗るとつるりとすべります^^;
お日様の力_b0029997_14434358.jpg

水しぶきがほんのひとときうっすらと虹色にきらめきました
目で見てるともっと虹色に見えるのですが、
瞬間を留めるのはムツカシイですね^^;
お日様の力_b0029997_14435774.jpg


by yuka_sea | 2008-02-10 14:53 | | Comments(2)
Commented by narugami_626 at 2008-02-10 20:45
虹色、見えますよ~~♪
綺麗ですね^^

だけど、言われるように、飛沫に掛かる虹を捉えるのは、本当に難しいですね^^;
Commented by yuka_sea at 2008-02-11 10:11
★narugamiさん、ありがとうございます^^
narugamiさんも以前波しぶきが虹色に輝いているのを撮ってらっしゃいましたよね。
どんどん形を変えちゃうから、一番綺麗に色が出てる瞬間を捉えるのはほんとムツカシイですね。


<< 翡翠 ホバリング♪      彩雲 >>