人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 26日
なぁにぃ?
気持ちよくヒーターの前でくつろいでたのに、なぁにぃ?
なぁにぃ?_b0029997_155532.jpg




なでられてご機嫌だったのにカメラに気づいちゃった。
まだまだ、カメラにはびくびく^^;
早く慣れてほしいなぁ。
いろんなモノや音に、びっくりしちゃうこの子。
玄関のチャイムが鳴ると猛ダッシュでお気に入りの場所に逃げ込みます^^;
あと、スーパーの袋のカサカサいうのも苦手。
苦手がたくさんだけど、だんだん慣れていってね^^
なぁにぃ?_b0029997_1562059.jpg


by yuka_sea | 2008-01-26 15:17 | 我が家のニャンコ | Comments(10)
Commented by narugami_626 at 2008-01-26 22:06
むむって感じで、睨まれてる?!!
でも可愛いなぁ♪
うちの子も、チャイム&スーパーの袋のカサカサが苦手なんですよ(笑)
Commented by photopo at 2008-01-26 23:22
ネコちゃんは少しでも暖かい所に居たがりますよね。
音にも敏感なんですね。
やっぱり犬より人間慣れしてないのでしょう。
今日、善福寺公園でネコちゃん撮りました。
近日中に載せるかも・・・
寒い季節は、撮影もどうも億劫になりますね。。。
Commented by テツ@京都 at 2008-01-27 12:20 x
おお! 可愛い猫ですね。
家にも4匹猫が居ますが皆性格が違いますよ。
車の音を聞いてお迎えもしてくれますが、玄関のチャイムの音聞いて猛ダッシュで逃げる怖がりも居ます。
でも、皆私のカメラからは逃げるのは何故かなぁ?(笑い)
Commented by t-colors at 2008-01-27 23:10
ねこってこういうとき「なぁにぃ」って(^_^.)するんですよね~。
眠いときは特に。
かわいい猫ちゃんですねよね~。
Commented by howdygoto2 at 2008-01-28 09:49
おはようございます。
黒い毛に薄緑の瞳が印象的な猫ですね。
カメラ嫌いなんですか?
先日知り合いの家に遊びに行きました。
そこには「ゆず」という名のちょっと太目なアメリカン・ショートヘアーがいて、
この猫ちゃん、好奇心の塊なんです。
僕がカメラを向けると、近寄ってきてレンズを舐めてました(笑)
Commented by yuka_sea at 2008-01-29 13:40
★narugamiさん、それは何だ?といつも睨まれます^^;
睨むだけならいいんですが、すぐ逃げちゃうんですよねぇ~。
あんまり撮ってて、カメラ嫌いになっても困るし、
でも、撮らなきゃ慣れないし。。。^^;
同じものが苦手なんですね、うちの子だけかと思ってました。
ちょっと安心。

Commented by yuka_sea at 2008-01-29 13:42
★photopoさん、はい、音や気配にとっても敏感なのです^^;
暖かさより静けさを好みます。
公園のネコちゃんは人懐っこいのが多いですよね。
寒いときってエイヤっと出かけないと億劫になっちゃいますね^^;
撮り出すといいんですが、おうちを出るまでが腰が重いです。
Commented by yuka_sea at 2008-01-29 13:47
★テツ@京都さん、4匹も居るのですか。すごそうです。
あら、こちらにも玄関チャイムが苦手な子が。。。^^;
カメラ、慣れないですか~?
なんとか慣れてほしくて、ちょこちょこ撮ってるんですけどどうかなぁ。
Commented by yuka_sea at 2008-01-29 13:58
★t-colorsさん、はい、ほんとに^^;
可愛いニャンコです♪
も少し、いろんなものに慣れてくれるともっと可愛さが増すと思うのですが、
うちのニャンコは一定の距離を保ちたがるのです。
お布団の中では寄り添ってくるのに、お布団の外に出ると、微妙な離れ具合なんですよ~^^;
手がぎりぎり届く距離で座り込むのです。不思議だぁ~。

Commented by yuka_sea at 2008-01-29 14:04
★howdygoto2、こんにちわ。
カメラ苦手なんですよ~。
カメラというか、いろんなものが苦手です~^^;
大きな音やカサカサいう音、急な動きなどなど。。。
ゆずちゃんの好奇心を分けてほしい~><
でも、レンズなめられちゃ撮れないですね^^;


<< 初、もんじゃ♪      松之山撮影会 6 >>