人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 03日
バナナシフォンケーキ
久しぶりにお菓子を写真に撮りました。
いつものシフォンケーキにバナナをプラス。
しっとりシフォンの出来上がり♪
生クリームを添えて食べることが多いのですが
今回はカスタードクリームを挟んで、粉糖をまぶしてみました。
バナナシフォンケーキ_b0029997_13464786.jpg


by yuka_sea | 2008-01-03 13:51 | 手作り | Comments(2)
Commented by narugami_626 at 2008-01-03 15:47
美味しそう~~♪
生クリームじゃなくて、カスタードというのがまた良さそう~~^^
想像してたらケーキが食べたくなってきました(笑)
年末から食べてばっかりの日々だけど…ケーキは別腹だし(爆)
Commented by yuka_sea at 2008-01-05 17:36
★narugamiさん、美味しかったですよ~♪
ケーキにもカスタードにも三温糖を使ったのでちょっとコクが出た感じ。
純粋な甘さとは違ってしまうけど、こちらのお砂糖も好き♪
甘いものは別腹ですよね~。
体重計がコワイけど。。。(苦笑)


<< ピンクの富士山      明けましておめでとうございます >>