人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 24日
翡翠
きれいな鳥さんを撮りに行くのですが
なかなかきれいに撮ることが出来ません。。。
ムツカシイです。
カワセミって青い鳥だと知ってはいたけれど
こんなにきれいだとは知りませんでした。
翡翠_b0029997_2320168.jpg




タムロン28-300mmを使っているのですが
ぼけぼけ写真の量産なのです。。。とほほ。
なかなかクッキリ写ってくれません。
翡翠_b0029997_2321597.jpg

飛んでる姿はとてもスリムなのですが
座っているとぷっくりとしていて可愛らしい♪
翡翠_b0029997_23214064.jpg


by yuka_sea | 2007-05-24 23:23 | | Comments(8)
Commented by かっちん at 2007-05-25 00:36 x
こんばんは。
水辺のある街中の公園などにも意外といたりしますよ。
夕方に見かけることが多いかな。
見つけたときはいい日だったと幸せな気持ちで家路につくことができます。
Commented by narugami_626 at 2007-05-27 17:36
おぉ~、カワセミだ~♪
いい場所に、カワセミがいましたね~^^
可愛らしい~^^
私は結局小さい鳥さんは諦めました(爆)
動きが早すぎて~(笑)
Commented at 2007-05-28 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka_sea at 2007-05-28 21:58
★かっちんさん、お久しぶりです^^こんばんわ。
ここも街中の公園です。
今まで、しらなかっただけでとっても身近にいました。
今日も夕方見かけましたが暗くてぼけぼけでした^^;
Commented by yuka_sea at 2007-05-28 22:09
★narugami_626さん、はーい、カワセミでーす^^
だいぶ前から撮っていたのですが、なかなかアップできるものが撮れませんでした。
まだまだあまい写真なのですが、今の精一杯なのです^^;
動きはほんと早いですねぇ~。
ぶれぶれ写真の量産ですよ~^^;
Commented by yuka_sea at 2007-05-28 22:10
★鍵コメさん、うーむ。
ぼちぼち頑張るでし^^
Commented by j_capacity at 2007-05-29 22:58
一枚目、いい感じですね!
ちょっと、たそがれた感じで、好きです(^^;
Commented by yuka_sea at 2007-05-30 18:49
★j_capacityさん、えへ。ありがとうございます。
夕方だったので光がいいかんじになってくれました^^


<< 大台ケ原でふらふら      坂折棚田でふらふら 3 >>