人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日
白川郷でふらふら 2
風のない穏やかな一日だったので
きれいに水に写りこんでいました。
白川郷でふらふら 2_b0029997_1753877.jpg




思ったよりは暖かかったけど 氷はしっかり張っています。
歩いていると 体は温まってきますが つま先は冷たかったです。
白川郷でふらふら 2_b0029997_17532510.jpg

なので あま酒の文字に目がひきつけられました。
白川郷でふらふら 2_b0029997_1754379.jpg


by yuka_sea | 2007-01-08 17:55 | | Comments(4)
Commented by j_capacity at 2007-01-08 23:58
こんばんわ。
結構寒い時期なのに、観光の人が多いのにびっくりです。
雪景色が田んぼの水面に映るというのは、よく考えると、珍しい光景ですね!
あまざけが、ぴったり!
Commented by howdygoto2 at 2007-01-09 00:14
こんばんは。
白川郷に行ったんですね。
以前ここに行ったことありますが、
雪の中の白川郷もいいんだろうな~
ここで飲む甘酒美味しいんだろうな~
Commented by yuka_sea at 2007-01-13 16:30
★j_capacityさん、こんばんわ。
観光客はけっこうきてましたよ。
寒いのにねぇ。
でも、雪の白川郷は初めてだったのでとても楽しかったです。
思ったより寒くなかったし。
あまざけ、ぴったりでしょ♪
Commented by yuka_sea at 2007-01-13 16:33
★howdygoto2さん、こんばんわ。
はい、行ってきました。
雪の中の白川郷は思った以上にステキでした^^
あま酒は飲んで見たかったのですが、帰ってきてしまいました^^;
残念。


<< 白川郷でふらふら 3      大雪でふらふら >>