人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 25日
クリスマスケーキ
ケーキを焼いて ローソクを灯し 切り分けて 味わう
美味しいと食べてくれる人が居るから出来る 幸せ♪
クリスマスケーキ_b0029997_1036129.jpg


by yuka_sea | 2006-12-25 10:38 | 手作り | Comments(6)
Commented by j_capacity at 2006-12-25 17:59
jこんばんわ。
うーん。
シフォンのデコレーションでしょうか?
抜群に美味しそうです!
Commented by narugami_626 at 2006-12-25 18:44
くは!美味そうです♪
とっても甘党な私…ケーキには目がありません(笑)
Commented by キット at 2006-12-25 19:34 x
うっ、ご馳走さん。
ボクは甘いものはダメだから、キミを幸せにはできないよ。
Commented by yuka_sea at 2006-12-26 13:38
★j_capacityさん、こんにちわ。
はい、シフォンケーキです。
プレーン生地を焼いて生クリームとホワイトチョコでデコレーションしました♪
美味しかったですよ^^
Commented by yuka_sea at 2006-12-26 13:40
★narugami_626さん、えへ。美味しかったです♪
オーブンレンジが今のおうちには無かったのですが
今月はじめにようやくやってきたので、また、いろいろケーキを焼こうと思います^^
Commented by yuka_sea at 2006-12-26 13:45
★あはははははっ、キット師匠は辛口ですもんね。
焼酎には手を加える隙がないしなぁ。。。

師匠にはコメントをもらえることが、とっても幸せですよ♪


<< 富士スピードウェイ      虹を渡ろう >>