人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 12日
富士山麓のきらきら
山中湖半で撮ったのだが 背景が写っていないので
何処で撮ったのかが ちっともわからない写真たちである

だけど 何処に行っても こういう写真を撮ってしまう
なんとかの 一つ覚えである

キラキラしているものには 目が吸い寄せられてしまうのである
たとえそれが どこにでもある水面のキラキラであろうとも
富士山麓のきらきら_b0029997_12563457.jpg




たとえそれが 陸揚げされている 船の底であろうとも
富士山麓のきらきら_b0029997_12564689.jpg

たとえそれが 枯れたススキであろうとも
富士山麓のきらきら_b0029997_12565841.jpg

キラキラ好きには たまらないのである

by yuka_sea | 2006-12-12 13:04 | レース | Comments(4)
Commented by narugami_626 at 2006-12-12 19:13
キラキラ好きには堪らない瞬間です^^
キラキラは永遠に不滅なのです。
Commented by j_capacity at 2006-12-13 02:17
こんばんわ。
なんだか、ちょっと嬉しい気持ちが、写真から伝わってくるようです!
Commented by yuka_sea at 2006-12-15 00:53
★narugami_626さん、たまらないですよね^^
キラキラは消えることなく輝き続けるのです。
Commented by yuka_sea at 2006-12-15 00:55
★j_capacityさん、こんばんわ。
あはっ。そうなんです。
久しぶりにキラキラが撮れて嬉しかったのです。
動き物に挑戦して、初めてのことで面白かったのですが
やはり、こういうのが好きです^^


<< クリスマスツリー      富士山と紅葉 >>