人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 01日
富士山と紅葉
富士山と一緒に紅葉を撮りたかったのだけれど
残念ながら 富士山の手前には 枯葉だけでした
富士山と紅葉_b0029997_11552013.jpg




せっかくの紅葉だけれど
どうせなら 富士山と一緒に撮りたかったなぁ
富士山と紅葉_b0029997_11554019.jpg

富士山をはじめて見れてそれだけで嬉しかったのに
どんどん欲張りになります^^
富士山と紅葉_b0029997_11554872.jpg

青空が気持ちよい一日でした
富士山と紅葉_b0029997_1155582.jpg

でも 寒かったぁ^^;
富士山と紅葉_b0029997_1156673.jpg


by yuka_sea | 2006-12-01 11:58 | レース | Comments(4)
Commented by j_capacity at 2006-12-02 00:27
こんばんわ。
真っ青な空が素敵です。
富士山とは絡まなくて、残念。
Commented by yuka_sea at 2006-12-02 16:52
★j_capacityさん、こんばんわ。
やっぱり、富士山とからめられたら最高ですよねぇ^^;
また機会があれば色んな富士山を撮ってみたいです。
Commented by shiratori8 at 2006-12-05 11:30
下調べが足りなかったのかな?
それでも富士山が見ることが出来て良かったです。
来年の楽しみにしましょう。
Commented by yuka_sea at 2006-12-12 12:49
★shiratori8さん、はい、下調べが足りませんでした^^;
でも、初の富士山はとっても雄大で綺麗でした♪
富士山を撮り続ける人の気持ちがちょっぴりわかりました。


<< 富士山麓のきらきら      初、富士山! >>