人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 23日
リトルワールド撮影会 1
田縣神社の次は、リトルワールドへ。
入ってすぐのところに、トルコアイスなるものを発見!
とっても伸びるアイスとな。
そんなおいしいものを 隊長が見逃すはずは無い。
早速注文。みんなでお兄さんを取り囲んでパシャパシャパシャ。
リトルワールド、初めの1歩(1食)はトルコアイス。
リトルワールド撮影会 1_b0029997_15493580.jpg





トルコアイスの のびるわけ。
根っこに のびる元が含まれてるんだね。
リトルワールド撮影会 1_b0029997_1550312.jpg


by yuka_sea | 2006-08-23 15:48 | | Comments(6)
Commented by narugami_626 at 2006-08-23 22:16
トルコアイス、凄い♪
そして美味しそう~~^^
アイス作ってる、お兄さんの笑顔が良いですね♪
Commented by j_capacity at 2006-08-24 04:55
こんばんわ。
山芋いりアイスということですね。
不思議・・。
Commented by yuka_sea at 2006-08-24 09:10
★narugami_626さん、凄いでしょ~♪
のびるとは聞いていたがまさかこれほどとは。
美味しかったですよ。こっくりとした甘味が。
お兄さんはほんと良い笑顔でした。
そして、おちゃめなの。
コーンにアイスをのせて、渡すときもわざと落すフリしたりしておどかすの。
粘度があるからか、コーンから手を離しても、アイスは銀色のヘラから離れないの。
ぷらーんってぶら下がってるんだよ。
なかなか面白いパフォーマンスでした^^
Commented by yuka_sea at 2006-08-24 09:13
★j_capacityさん、そうなんです。
山芋入りアイス。。。
そう思うとなんか変な感じがしますよね。
でも、味はこくのあるバニラアイスで、お芋の味なんてちっともしませんでした。
不思議ですね。
Commented by dokoikunen at 2006-08-25 01:03
山芋が入っているんですねー。
ってことは、焼くとお好み焼きになるってことかぁ?
Commented by yuka_sea at 2006-08-25 08:29
★dokoikunenさん、そうなの。山芋っていうのが不思議ですよねー。
普通は、結びつかないですよねぇ。
え?焼いちゃうのぉ?
ふんわり感もでるのかなぁ?


<< リトルワールド撮影会 2      田縣神社 >>