人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 30日
わずかな光
水平線を覆う 厚い雲
お日様は 隠されて 時間は 流れて
カメラの重みを 腕に感じながら
海辺を ふらふら
いつしか モノトーンの海が 穏やかにきらめいていた
わずかな光_b0029997_1914568.jpg




船がゆっくりとやってきて
わずかな光_b0029997_19143847.jpg

水面に おだやかなな波を作って 通り過ぎていった
わずかな光_b0029997_19144843.jpg

わずかな光_b0029997_19145943.jpg


by yuka_sea | 2006-05-30 19:29 | 千代崎 | Comments(6)
Commented by shiratori8 at 2006-05-30 19:49
 植え込みの木の枝に芽吹いていないですが、枯れたのかな?
潮風に耐えきれなかったのでしょう。
Commented by biigle at 2006-05-30 22:04
一枚目いい感じですね、暗くて難しそうですが。
Commented by yuria2007 at 2006-05-31 22:01
1枚目、静かな感じがしていいですね。
Commented by yuka_sea at 2006-06-06 15:54
★shiratori8さん、潮風にやられてしまうのでしょうか。
枯れ枝と葉っぱが同居しているのです。
完全にかれてしまっているわけではなさそうなのですが、
元気もあまりありません。
塩害なのでしょうか。
Commented by yuka_sea at 2006-06-06 15:55
★biigleさん、ありがとうございます。
この日は三脚を忘れてしまい
手持ちでの撮影でした。
暗いときは、数を打ってごまかしてます^^;
Commented by yuka_sea at 2006-06-06 15:56
★yuria2007さん、ありがとうございます。
鮮やかな朝日とは程遠かったのですが
モノトーンの海もそれなりによい感じでした^^


<< 壊れてしまいました      ハマヒルガオ >>