人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 08日
ほこりが・・・
パソコンの不調はほこりが原因かも・・・って云われた。
開けてみたらとってもほこりが多かったらしい。
布団の近くに置いてあったのがいけなかったのかなぁ。
半年に一度くらいはメンテナンスした方がいいんだって。

掃除機で吸うの?って云ったら笑われちゃった。
ちゃんとほこりを飛ばすスプレーがあるんだって。空気が詰まったのが。
空気を買うなんてもったいない気がするけど、カメラ用としても使えるからいいか。

また、西山慕情ヶ丘に行ってきた。
今度は茜に染まったのを撮れた、と思う。モニターだけじゃよくわかんないんだけど。
早くパソコンの画面で大きくして見たいよぅ。
アップもしたいよぅ。くぅー。

by yuka_sea | 2004-10-08 09:28 | その他 | Comments(2)
Commented by kumoha42001 at 2004-10-08 19:22
私は掃除機で吸いとってから、レンズをシューシューするヤツで埃をたまぁ~に吹き飛ばしています。
その茜に染まった夕陽を早く見せてもらいたいものですが・・・
でも、復旧するのを待つしかないですね。 また来ます!
Commented by yuka_sea at 2004-10-09 09:30
kumoha42001さん、せっかく起こし頂いたのに文字ばっかりでごめんなさい。
早く直ってくることを祈るだけデス。
カメラのデータが本当に一杯になってきたので、ポータブルストレージを買いに行かなきゃ。(汗)


<< まだかなぁ・・・      ポータブルストレージ >>