人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 11日
京都の桜撮影会 枳殻邸
4/1.2と京都の桜撮影会に行ってきた
直前に志摩で撮影会があったので UPが1週間遅れとあいなりました^^
ソメイヨシノはまだまだだったけど 枝垂桜がきれいに咲いていました
京都の桜撮影会 枳殻邸_b0029997_14222227.jpg





とっても おっきな樹でした
京都の桜撮影会 枳殻邸_b0029997_14243968.jpg

気の早い桜は もう散ってた
京都の桜撮影会 枳殻邸_b0029997_14245524.jpg

沈丁花は 春の香りを 振りまいて
京都の桜撮影会 枳殻邸_b0029997_14251080.jpg

鴨はのんびり 浮かんでた
だけど 水面下では 小さな足を くるくる回してるんだよなぁ
波紋がたくさん 出来ていたもの
京都の桜撮影会 枳殻邸_b0029997_14252566.jpg


by yuka_sea | 2006-04-11 14:29 | 樹木 | Comments(6)
Commented by shiratori8 at 2006-04-11 23:16
しだれ桜はもちろんステキですが、花が浮かんだ水面の感じがいいですね。
 月の暈の写真を撮ったので見に来てやって下さい。
Commented by dokoikunen at 2006-04-13 00:24
水面に浮かぶ桜の花がきれいですねぇー!
ナゴヤはだいぶ散っていたのですが、散った花びらが雨でだいぶばばっちくなってました^^;
Commented by yuka_sea at 2006-04-13 14:01
★shiratori8さん、ありがとうございます^^
月の暈!素敵でしょうね。早速見に行かなくっちゃ^^/
Commented by yuka_sea at 2006-04-13 14:02
★dokoikunenさん、ありがとうございますぅー!
こちらは先日の嵐のような雨でだいぶ散りましたが
けっこう持ちこたえている樹も多いです。
今年は長く楽しめますね♪
Commented by soybean_2 at 2006-04-13 16:53
伊勢の桜とは一味違いますね。
さすが京都の桜。
鴨と花びら、好きです。
Commented by yuka_sea at 2006-04-14 10:03
★soybean_2さん、枝垂桜のボリュームがすごかったです。
とても大きな樹でした。
鴨は間近でじっくり見たのは初めてじゃないかしらん。
羽はきれいな模様だし、目はくりっとしてるし、意外と可愛い。


<< 京都御所      大王崎 >>