人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 31日
安乗灯台
撮影会に行ってきた。
だけど、あいにくのお天気。
夕焼けはどしゃぶりで、
朝日に期待をしたら 水平線に 雲が広がった。
安乗灯台_b0029997_18411675.jpg





恥ずかしがり屋の朝日さん。
安乗灯台_b0029997_184321.jpg

明けの明星かなぁ?
安乗灯台_b0029997_18431568.jpg

昼間 行くと てっぺんに登れる。
かなり息が切れるが いいお天気だと とっても気持ちがいい。
安乗灯台_b0029997_18474324.jpg


by yuka_sea | 2006-03-31 18:48 | 伊勢&志摩 | Comments(14)
Commented by kyoko1034 at 2006-04-01 07:45
明けの明星、ぶれていて上手く撮れませんでした・・・残念。
また、いつかリベンジしてみたいです。
お世話になりました~ ありがとう。
では、京都でね (^_-)
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-04-01 20:39
安乗灯台、いい感じで仕上がったのであります。
リベンジよろしくなのであります!!
Commented by soybean_2 at 2006-04-01 20:45
toyotoyojpさんと同じです。
Commented by dokoikunen at 2006-04-02 00:08
撮影会たのしかったようですねぇー♪
行きたかったなぁー。
朝日がなくっても、いい感じで灯台が仕上がっておりますね。
Commented by NavigatorAB at 2006-04-02 14:32
折角の撮影会だったのに、天気が残念でしたね。
でも、それ以外に楽しい思い出が沢山出来たのでは。
心に太陽が射していれば、それだけで幸せですね。。。
Commented by yuka_sea at 2006-04-03 12:06
★kyoko1034さん、今度は青い空と青い海をご案内できるとよいなぁ~^^
また、お越しくださいませ。
京都ではお疲れ様でした~。
Commented by yuka_sea at 2006-04-03 12:07
★toyotoyojp_ngo2さん、ありがとさんです^^
今度は秋ごろですね^^
Commented by yuka_sea at 2006-04-03 12:08
★soybean_2さん、了解です。
せっかく伊勢志摩の夕日&朝日を撮りに行ったのに
どちらも残念な結果でしたものね。
お天気はどうしようもないですが、やっぱり残念^^;
Commented by yuka_sea at 2006-04-03 12:09
★dokoikunenさん、はい、楽しかったですよ~^^
もう、笑いっぱなし♪
お天気は残念でしたが、とっても楽しい撮影会でした^^
次回はぜひご一緒しましょう^^
Commented by yuka_sea at 2006-04-03 12:11
★NavigatorABさん、ほんとお天気がねぇ~^^;
でも、楽しい思い出は盛りだくさんでした。
写真やってて、いろんな人と知り合えて、こうして撮影会に行けたっていうのが、
とっても幸せです♪
Commented by shiratori8 at 2006-04-03 20:45
明けの明星、金星マイナス4等です。
灯台はもう少し暗いときの方が良かったかも?
 朝早くから頑張っていますね。見習わないと。
Commented by yuka_sea at 2006-04-04 11:15
★shiratori8さん、やっぱり、金星であってましたか?良かったぁ\(^o^)/
う、ほんとはね、もうちょっと前に現地に着いてたんですよ。
でも、真っ暗で、とっても寒かったので、車に戻って待ってたんです。
そしたら、明るくなってきて、さてそろそろ、と腰を上げたら
どんどん明るくなってきちゃって、あーー、しまったぁって思ってたんですぅ。
すっかりお見通しですね「^^;
撮影会だと、みんなが居るから、起きれますね。
一人だと、まぁいいか、ってなっちゃう^^;
Commented by 082net at 2006-04-04 20:02
次こそは082BUSで参加したいなぁ、、、
でも平日は辛いなぁ。
ここではあのお方もいるので会社にすぐバレルし。。。
Commented by yuka_sea at 2006-04-06 12:37
★082netさん、はい、ぜひ082BUSでご参加下さいませ^^
みんなのお休みが合うといいのですけれど。
あのお方には何か口止め料を。。。
あ、一緒に参加すればいいんじゃないですか?


<< 安乗灯台 2      夢。。。 >>