人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 17日
夜明け前
夜明け前 包む光は 鮮やかで
足元が おぼつかなくなる

今 ここ に居る 私
今 ここ に在る 光

広がる 光
見つめる 私
想い出す 心
夜明け前_b0029997_121874.jpg





期待させといて、雲が分厚くなってきた。
。。。こういう日もある。
夜明け前_b0029997_1222949.jpg

夜明け前_b0029997_1232783.jpg

夜明け前_b0029997_129331.jpg


by yuka_sea | 2006-01-17 12:14 | 千代崎 | Comments(14)
Commented by keikono2 at 2006-01-17 22:39
1枚目、これだけの朝焼けを見られれば、充分じゃないですか~。
3枚目の、朝日に輝く朝露も素敵ですね~。
Commented by yuria2007 at 2006-01-17 23:03
あ~↑に先に言われた!
私も3枚目、すごく素敵だと思います。
Commented by 082net at 2006-01-18 10:42
おぉー、自分も3枚目がいいと思いました。
何か落ちてないか捜しちゃいますけど。。。
貧乏性なもので。
Commented by soybean_2 at 2006-01-18 15:53
1枚目の朝焼け感動的です。
漁船の配置も決まっていい写真ですね。
Commented by dokoikunen at 2006-01-18 21:27
自分は日ごろの行いが悪いからか、一枚目のような朝焼けすら滅多に拝めません^^;
師匠のように日々精進しなくては・・・。
三枚目、もうだいぶ先にいわれてしまいましたねー。光の表現が素敵です。
Commented by yuka_sea at 2006-01-19 11:31
★keikono2さん、それもそうですね^^
お日様の顔がちょっぴりしか見れなかったので残念でしたが、いい色に出会えました。
3枚目ありがとうございます。
朝露が綺麗だったので、ノーファインダーで撮ってみました^^
水平を撮るのが難しかったです。
Commented by yuka_sea at 2006-01-19 11:32
★yuria2007さんも3枚目?くふ。ありがとうございます♪
なんてことのない普通の葉っぱだったんですけど、
光を浴びたようすがとっても素敵だったんです。
伝わって嬉しいです♪
Commented by yuka_sea at 2006-01-19 11:34
★082netさん、あらら、3枚目が人気だわ。
くふふ♪ありがとうございます。
海辺の公園に落ちているのは犬の落し物が多いですね。
気をつけないと踏んじゃいます^^;
Commented by yuka_sea at 2006-01-19 11:37
★soybean_2さん、ありがとうございます。
こういう色に出会えると
一日がhappyで迎えられそうで、嬉しくなっちゃいます^^
港がとなりにあるので船がどんどん出て行くのです。
嬉しくって何枚も撮っちゃいます^^
Commented by yuka_sea at 2006-01-19 11:40
★dokoikunenさん、お天気はほんとに運なので、空振りに終わることも多々あります^^;
先日、夫婦岩と呼ばれる大小二つの岩と満月を撮ろうと出かけたのですが、
厚い雲に覆われて、まったく見えませんでした。ざんねん。
お月様なしの岩だけ撮ってきました^^;
Commented by momochi3 at 2006-01-19 21:25
はっぱのピカピカがいいですねー。
あー、こういう自然とか最近撮ってないよー。
街ばっかり撮ると自然を、自然ばっかり撮ると街を。
バランスが大事!ってわかってるんだけれどね。
しかし一度は行かねば、三重。すばらすぃー
Commented by yuka_sea at 2006-01-20 11:02
★momochi3もぱはっぱですか?今回は葉っぱが人気者^^うっれしいなっ♪
私は自然ばっかりなので、たまに街に行くと何に目を向けていいやら戸惑います^^;
いろいろなモノにアンテナ伸ばしていけるといいですよね。
くふ。三重もなかなか捨てたもんじゃありません。
再認識中の私。
いろんな良いとこ、いっぱい見つけるんだ♪

Commented by shiratori8 at 2006-01-21 16:29
朝露が光って綺麗ですが、こちらでは、霜が降ります。
寒いから、朝早くの撮影はイヤです。
Commented by yuka_sea at 2006-01-22 09:07
★shiraotri8さん、あぁ、そうかぁ。
こちらでは風が無い朝、たまに霜が降りる程度です。
そちらに比べればあたたかいのでしょうが、
寒さが苦手の私は、ただいまも着膨れております^^;
私も寒いからイヤなんだけど、朝日を撮りたくなるんですよね。
しばらく間があいちゃうと。あー、最近撮ってないよーーって。^^
それに、夏はあったかいけど、4時半くらいにもう昇ってきちゃうんだもん。
今なら7時。この差は大きい。
とはいえ、寒いものは寒い。
うー、布団の中で迷っちゃう^^;


<< どこまでも飛んでいこう      チーズケーキなのだっ >>