人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 13日
紀の松島めぐり 2
なんの養殖かなぁ。
真珠?牡蠣?
紀の松島めぐり 2_b0029997_12335038.jpg




岩場をすりぬけて
紀の松島めぐり 2_b0029997_1234281.jpg

広がる海へ
紀の松島めぐり 2_b0029997_12344297.jpg

後ろを振り返ると 遠くに霞む 那智の滝
紀の松島めぐり 2_b0029997_12345676.jpg

船着場へ戻ってくると 浅くなるからか 水の色が変わってくる
紀の松島めぐり 2_b0029997_12362313.jpg

ちょっぴり 寒かったけど 楽しかった紀の松島めぐり
紀の松島めぐり 2_b0029997_12352798.jpg


by yuka_sea | 2005-12-13 12:40 | 東紀州&紀州 | Comments(6)
Commented by howdygoto at 2005-12-14 09:56
おはようございます。
海のキラキラもいいですね。
僕は好きです。
Commented by yuka_sea at 2005-12-14 15:20
★howdygotoさん、こんにちわ^^
キラキラ、私も好きです♪
見かけると、何度でも撮りたくなります^^
Commented by soybean_2 at 2005-12-14 20:53
1枚目良いですね!
キラキラ光る海好きです。
海の下はきっといっぱい小さな魚が泳いでいるのでしょうね。
いろいろ想像させて頂きました。
Commented by yuka_sea at 2005-12-15 11:30
★soybean_2さん、ありがとさんです^^
私も光る海大好きです♪
お魚は、きっとたくさんいるでしょうね。
名前をよく知らないのですが、船着場からのぞいただけでも
何匹か見えました。
Commented by shiratori8 at 2005-12-15 15:21
那智の滝を船から撮った写真は初めて見ました。随分感じが違って見えます。
Commented by yuka_sea at 2005-12-16 13:36
★shiratori8さん、遊覧船の人が教えてくれました^^
そこだけ緑がなくって、不思議な感じでした。
海から見えるなんて驚きです。
高低差があるからこそですね。


<< 森本屋      紀の松島めぐり 1 >>