人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 21日
ある日の千代崎海岸 3
ある日の千代崎海岸 3_b0029997_14112360.jpg




ある日の千代崎海岸 3_b0029997_1413132.jpg
ある日の千代崎海岸 3_b0029997_1412762.jpg
ある日の千代崎海岸 3_b0029997_1420153.jpg

今日お医者さんに行ってきたのだが
 包帯外して 消毒して 巻きなおして
  今度は 月曜日ね との事
傷にはネット状のものがかぶせてあり 様子は見えなかった
 見ても早く直るわけじゃないのに なぜか 見てみたい
どのくらいで治るのかなぁ。。。ぐすん。。。バカなんだから。。。もう。。。

過去写真がたんまりあるので 
 カメラを持てなくても 更新できて 嬉しい

自分じゃ頭を洗えないけど
 母が理髪店をしているので
  洗ってもらえて 嬉しい

ついでに顔も剃ってもらった
 産毛ってけっこう生えてる  
  すっきりした感じがして 嬉しい

by yuka_sea | 2005-10-21 14:42 | 千代崎 | Comments(2)
Commented by narugami_626 at 2005-10-21 20:07
陽に照らされている遊歩道(でよいのでしょうか?)が素敵ですー^^
しかし、昔バイクに乗っていた私は、バイクの写真に心惹かれちゃいますね♪

Commented by yuka_sea at 2005-10-22 10:32
★narugami_626さん、多分遊歩道。。。なんか不思議なんですよ。ここ。
木が敷き詰めてあるところに、一部重ねられていて、距離は短いんですよ、なぜか。
うねうねしてて、端っこはなだらかになってて、なんのためのものかは不明です。。。
バイク乗ってたんですか?私は憧れだけで終わりました。


<< ある日の千代崎海岸 4      おバカで痛いお話 >>