人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 04日
赤い夜明け
赤いというか ピンクというか
赤い夜明け_b0029997_12424761.jpg




夜明け前の雲が染まるのは珍しかった
すばらしい朝日の予感が高まる
赤い夜明け_b0029997_1243740.jpg

ちょっぴり ピンクの顔をだした
まわりが染まらず ひっそりと出てきた お日様
赤い夜明け_b0029997_1243239.jpg

じわじわ なんだけど
撮ってると あっという間に 動いていく
赤い夜明け_b0029997_12445587.jpg


by yuka_sea | 2005-10-04 12:49 | 伊勢&志摩 | Comments(8)
Commented by tomatomo11 at 2005-10-04 18:49
わぁ~~~、言葉なんて要らないですね。
見てみたい光景だわ♪
これ、朝何時くらいからスタンバイしているんですか?
Commented by shiratori7 at 2005-10-04 20:53
良いですなー。一枚目を見た瞬間、島?にあいた穴に太陽を入れてみたいと思いました。ここ2、3日が勝負どこではないでしょうか。
Commented by narugami_626 at 2005-10-04 20:55
夜明け前の染まった雲…否応無しに期待しちゃいますね^^
そして、期待通りの夜明け。
最高ですね^^
Commented by yuka_sea at 2005-10-06 13:17
★tomatomo11さん、この日は5時すぎに海に着いていたと思います。
日が昇ってきたのは5時半ころでした。
早起きは苦手なので気合がいります^^;
Commented by yuka_sea at 2005-10-06 13:18
★shiratori7さん、あはっ、穴ね。いいかも。
あいにく我が家からは離れているので続けていくのは無理なのですが、
そういうのも狙うと面白そうですね^^
Commented by yuka_sea at 2005-10-06 13:20
★narugami_626さん、そうなんですよ。
夕焼けでは日が沈んでから雲がこんなふうに染まってくるのはよく見るんですけど、
朝では初めてだったので、期待しちゃいました^^
お日様が顔を出した瞬間ってなんであんなに嬉しいんだろうなぁ。
Commented by zei2004 at 2005-10-09 00:29
いいな~♪絶景ですね!
こんなに素敵な朝日が昇ってくるとこが見えるのなら早起きの辛さが吹っ飛びますね!
Commented by yuka_sea at 2005-10-09 13:12
★zei2004さん、はい~。とっても幸せでした^^♪
お布団から出るときはとっても迷うんですよねぇ。やっぱりやめとこうかなぁ、って。
でも、眠気に打ち勝って行って良かったです^^


<< 豊橋市・羽田神社 1      近所の川原にて >>