人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 03日
名古屋でふらふら 4
おいしかったぁ チャイフロート ←名前違ってるかも。。。
ミルクティに、ミルクティのシャーベットと生クリームがのっかってるの
飲み込んだあとに ふわっと紅茶の香りが抜けてくの
紅茶好きとしましては とっても幸せ
名古屋でふらふら 4_b0029997_10363137.jpg




食べ物ってムツカシイのね。。。
たーくさん撮ったんだけど なかなか美味しそうに見えない
ホワイトバランスはオートで撮ったんだけど
微妙な光の加減なのか 青っぽかったり 黄色っぽかったり
近づくと全体が見えないし 全体写そうと思うと余計なのが映っちゃうし。。。
思ったように写らない むぅ~
いっぱい 撮るぞーーー

by yuka_sea | 2005-09-03 10:41 | | Comments(4)
Commented by tomatomo11 at 2005-09-03 18:27
美味しそう~~~、家でも作れそうな感じですね。
紅茶は何を使えばいいかなぁ~~?きっとお茶の部分とシャーベットの部分を、紅茶の種類を変えたら 豊かな味と香りを楽しめるかなぁ?

でも、その前に試食・・・試飲してこなくっちゃね♪
Commented by yuka_sea at 2005-09-04 10:28
★tomatomo11さん、美味しかったんですよ~。とっても。
そっか、家でも作れちゃうよね。シャーベット、シャーベット♪
紅茶はなんだろう。ミルクに負けてなかったからアッサムかなぁ。でもさっぱりもしてたからニルギリかなぁ。ブレンドしちゃうのも面白そうですね。
あ、試飲はお早めに。夏限定メニューって書いてあったからいつまで飲めるかわかんないです^^
Commented by shiratori7 at 2005-09-04 23:05
オシャレな飲み物ですね。ちなみにお値段は?
Commented by yuka_sea at 2005-09-05 17:00
★shiratori7さん、みためもオシャレだし味もよかったです。
値段は700円でした。


<< 名古屋でふらふら 5      名古屋でふらふら 3 >>