人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 01日
名古屋でふらふら 2
うちの近くにも欲しいなぁ。。。こんなお店。
名古屋でふらふら 2_b0029997_9544357.jpg




飲み物が届くまでの待ち時間、ノーファインダーで撮ってみました。
だから何?といわれると困るのですが、なんとなくなのです。
 椅子の後ろに荷物を置くかごがあって便利だなぁ。
 一人でお茶してるひともたくさんいて、うらやましいなぁ。
なんて、ぼんやり考えてたら
 撮っちゃえ
って。
でも目線で構えるのははばかられたので、こそーり、ノーファインダーなのである。

by yuka_sea | 2005-09-01 10:01 | | Comments(8)
Commented by m-oouchi at 2005-09-01 12:06
一つ前の店と同じ店ですよね?
空間にゆとりがあって、綺麗で、落ち着けそうな店でいいですね。
こういう店で、ゆっくりとお茶するのもいいですね。
Commented by kumoha42001 at 2005-09-01 19:42
コソーリ撮影、よく出来ました。(* ̄∀ ̄)ノ" w
良いのが撮れましたね・・・。
こういう撮影方も結構オモシロイし、ハマルかもぉ~(笑)
Commented by Mahalo5656 at 2005-09-01 22:24
これって、男には撮りにくい写真です。
一歩間違えたら、捕まっちゃいますもん。。。
Commented by tomatomo11 at 2005-09-02 08:53
視点が良いですね、私も試したくなっちゃいました♪
Commented by yuka_sea at 2005-09-02 11:00
★m-oouchiさん、はい、そうです^^同じ店です。ほんとゆっくりできて、美味しいお茶を飲んで、幸せ^^
名古屋の街をふらふらとなっておりますが、小心者はティールームのはしっこから、こそーり、なのです。
今度行くときはもっと色んなモノを撮りたいです^^
Commented by yuka_sea at 2005-09-02 11:02
★kumoha42001さん、ありがとうございます。
こそーり初心者としましては、こんな写真はどうなんだろう???
と思いながらのUPだったのですが、意外と反応いただきまして嬉しいです^^
「ハマルかもぉ~」デス^^
Commented by yuka_sea at 2005-09-02 11:07
★mahalo5656さん、おぉ、なるほど。云われてみれば、下からは危険ですね。
偶然スカートの方は居ませんでしたが、確かに一歩間違えるとやばいかも。。。
ぜんぜん気付いてませんでした。
んーと、こそーりだけど、堂々と撮るとか。←よけいやばいか(笑)
Commented by yuka_sea at 2005-09-02 11:09
★tomatomo11さん、おほめの言葉嬉しいです^^
なんとなく、撮っちゃえ、でしたのでこそばゆいです。
思いつきの視点ですが、tomatomo11さんもぜひお試しくださいな^^


<< 名古屋でふらふら 3      名古屋でふらふら 1 >>