人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 22日
デザートの熟れの果て
西山慕情ヶ丘への道に迷っているとき、コンビニの駐車場でデザートを食べた。
真っ赤に熟してプラムの香りと南国の味、おいしかったぁ。

その実が乾いてこうなってた。

一人だったら拾い食いなんて絶対できないよ。怖くて。師匠はすぐ食べたけど。
よく街路樹で見かけるパイナップルをおっきくして葉っぱをスリムにした木。
実を見たのは初めて。しかもおいしくて二度びっくり。
デザートの熟れの果て_b0029997_1539793.jpg


by yuka_sea | 2004-09-22 15:43 | 西山 | Comments(4)
Commented by なにわ唐芋 at 2004-09-22 22:27 x
あの フルーツですか? まだどこにも、植えてなさそうですね。
マリーナにでも、植えて見て欲しいですね。(^^*) ホホホホ
Commented by yuka_sea at 2004-09-22 23:23
はい、あれです。後ろに写っているのが植木鉢なんです。とりあえずはそこから。大きくなったら移し変えようかな。
Commented by キット@呑んだくれ at 2004-09-24 23:44 x
ボクも実際口に入れてみるまでは半信半疑だったけど、美味しかったね!なんでもまず口に入れてみる癖が生きた一瞬だったよ。
Commented by ゆか at 2004-09-25 19:55 x
きゃー、ここにも師匠がーーー。師匠の癖のおかげで美味しい味に巡り会えましたっ。


<< 波は早かった      西山慕情ヶ丘 2 >>