人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 31日
少し旅に出ます
8/2まで、近場ですが旅に出ます。
海辺ではなく棚田を見てきます。
キット師匠の引っ付き虫となる予定。

by yuka_sea | 2005-07-31 12:05 | その他 | Comments(4)
Commented by zei2004 at 2005-08-01 21:58
棚田・・いいな~^^
お写真楽しみにしています♪

引っ付き虫さん(笑)暑さで身体壊さないでね。
Commented by yuka_sea at 2005-08-04 01:45
★zei2004さん、しばらく棚田ばかりになりそう^^
引っ付き虫は快調に引っ付き続けました。
Commented by poohcyan5656 at 2005-08-07 11:24
キット師匠の引っ付き虫って事は、弟子入りしてるのでしょうか?
棚田、素敵に撮れてますね。。。
Commented by yuka_sea at 2005-08-08 13:59
★poohcyan5656さん、キット師匠は「お散歩ネット」http://kit.cside.com/というのを主催されていて、メールマガジン「一日一枚お散歩デジカメ」を発行しています。現在会員は400名を超え各地で撮影会が行われているんです。私は去年の9月に撮影会に参加したのがきっかけでこのblogを始めました。直接お会いしたのはまだ3回ですがとても優しくて素敵な方です。よろしければお散歩ネットご覧くださいな♪師匠のもっと素敵な写真が見れます。


<< 朝ぼらけ      知らない木の実 >>