人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 14日
御座白浜
御座白浜_b0029997_18393624.jpg





御座白浜_b0029997_1840252.jpg


by yuka_sea | 2005-07-14 18:56 | 伊勢&志摩 | Comments(6)
Commented by poohcyan5656 at 2005-07-15 23:05
厚く重い雲から、もう終わろうとする夕日がのぞく一瞬、なかなか味の有る一枚ですね。
Commented by zei2004 at 2005-07-16 07:44
綺麗だなぁ。。
この瞬間の中にずっといられるのなら下界の事は
どうでもいい事のように思えてしまいます。
Commented by yuka_sea at 2005-07-16 09:45
★poohcyan5656さん、ようこそいらっしゃいませ。
この日は雲が多くて、お日様は出てこないかなぁ、って思いながら粘ってました。私の住んでいるところは東海岸なので、夕陽と海はなかなか撮れないのです。久しぶりに行った志摩のリアス式海岸で粘った甲斐がありました。(^^)
Commented by yuka_sea at 2005-07-16 09:49
★zei2004さん、お日様の光は劇的にあたりを変えてしまいますね。同じ瞬間は2度と来ない。時間が止まればいいのに、とよく思います。
Commented by shiratori7 at 2005-07-16 17:18
夕日を眺めている時間が好きです。山並のシルエットが綺麗です。
Commented by yuka_NZ at 2005-07-16 18:45
★shiratori7さん、いいですよね。
夕陽が刻々と姿を変えていくのを眺めているのは。。。


<< 光      だんだんと。。。 >>