人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 12日
柔らかな陽光を浴びて。。。
柔らかな陽光を浴びて。。。_b0029997_4382158.jpg




角度を変えて 撮ろうとしていたら
大波が やってきた
柔らかな陽光を浴びて。。。_b0029997_4401526.jpg

あぶない あぶない
もう少しで 波に飲まれるところでした

by yuka_sea | 2005-07-12 04:42 | 伊勢&志摩 | Comments(10)
Commented by shiratori7 at 2005-07-12 19:30
大波、タイミングよく撮れましたね。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-07-12 21:05
で、この貝殻も海に帰れるのかな??
Commented at 2005-07-12 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka_sea at 2005-07-12 23:22
★shiratori7さん、いやはや、逃げる寸前にシャッター押してたみたいで、面白いのが撮れました。
Commented by yuka_sea at 2005-07-12 23:23
★toyotoyojp_ngo2さん、はい、波とともに帰っていきました。
Commented by yuka_sea at 2005-07-12 23:23
★鍵コメさん、了解です。いつもありがとうございます。
Commented by zei2004 at 2005-07-13 06:39
わぁ~~!すっごい!
その時カメラは見た!決定的瞬間!ですね♪
カメラ濡れずによかったです^^
Commented by yuka_sea at 2005-07-14 18:26
★zei2004さん、偶然のおみやげ♪
カメラ濡れずに良かった良かった。
Commented by mary-vilage at 2005-07-15 13:37
かわいい貝(*^∪^)
おもわず見とれてしまいました★


素敵なブログですね★yukaさんのコメントも
ほんわかしてて、かわいくて、好きになりました☆☆☆☆

Commented by yuka_sea at 2005-07-16 09:24
★mary-vilageさん、ようこそいらっしゃいませ。
つたない写真とコメント、褒めていただきありがとうございます。
ふらふらしてますので、ぼちぼち続けていくと思います。
また遊びに来てくださいね♪


<< だんだんと。。。      岩場 >>