人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 09日
御座白浜
地図を見ながら あっちへ こっちへ
岬のはしっこを 目指してみたり
小道へ 分け入ったり
結局 御座白浜海水浴場へ
夕陽の角度がいまいち絞りきれずに
ひらけたところのほうが 可能性あるかな?って
ここで 日暮れまで しばし 待ち
御座白浜_b0029997_17444547.jpg

NewZealanでふらふら”更新しました。my silhouette。

by yuka_sea | 2005-07-09 17:50 | 伊勢&志摩 | Comments(4)
Commented by shiratori7 at 2005-07-09 21:11
ふらふら、したんですね。青空が見えて羨ましい。
Commented by krsnkv at 2005-07-10 21:42
スキン変えられたんですね。
この写真,微妙な諧調が上手く出ててきれいですね。
壮大な雲の様子が良いですね。
Commented by yuka_sea at 2005-07-11 11:32
★shiratori7さん、はい、ふらふらしてきました。
そちらは大雨ですよね。この間から、この辺は思ったほど降ってないんですよ。ダム大丈夫なのかなぁ。今もセミの声が聞こえます。
Commented by yuka_sea at 2005-07-11 11:35
★krsnkvさん、ありがとうございます。
雲って次々表情を変えて面白いですよね。


<< あかい紫陽花      あおい紫陽花 >>