人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 20日
波 2
黒い波
波 2_b0029997_21153527.jpg


by yuka_sea | 2005-06-20 21:18 | 千代崎 | Comments(6)
Commented by zei2004 at 2005-06-20 22:14
ドキドキドキドキドキドキ・・・
妖しく胸の鼓動が高鳴ります。
↓の白い波とは印象が180度違いますね。
すっごく好きです!いいなぁ。。
Commented by tamatebak0 at 2005-06-21 18:12
きれ~い。
私のちいちゃな頃の夏の思い出は、鳥羽です。
毎年行っていたなぁ。
Commented by yuka_sea at 2005-06-21 18:25
★zei2004さん、んふ、嬉しいなぁ。(^^)ありがとうございます。
白い波も好きだけど、こっちのほうがしみじみ好きな私。
白い波はサンドレスで、黒い波はカクテルドレスかな。
って、今ふいに思いました。

Commented by yuka_sea at 2005-06-21 18:35
★tamatebak0さん、ようこそ、いらっしゃいませ。
鳥羽は水族館かしら?ラッコにジュゴン。真珠島。
水族館は変わったけれど、町並みはほとんど変わってません。
Commented by m-oouchi at 2005-06-23 12:25
水のきらめきが凄く綺麗ですね。
どうも海って一昔前の江ノ島の汚い海のイメージがあって、なかなか行く気になれなかったんですが、今は、大分良くなっているし、ちょっと都心部を離れれば、綺麗な海もけっこうあるので、いってみようかな。
Commented by yuka_sea at 2005-06-23 21:53
★m-oouchiさん、ありがとうございます。
海は同じ場所でも季節が変われば表情も変わります。
ちょっと離れて隣町に行くだけでも、違う表情です。
ぜひ、行ってみてください(^^)


<< 夏はもうすぐ      麦秋 >>