人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 26日
波瀬植物園にて
紅い葉っぱと
波瀬植物園にて_b0029997_198917.jpg

緑の葉っぱ
波瀬植物園にて_b0029997_1994262.jpg


by yuka_sea | 2005-05-26 19:11 | 樹木 | Comments(4)
Commented by shiratori7 at 2005-05-26 22:58
こちらは新緑の真っ最中です。葉っぱが開いてすぐなので、傷んで無く綺麗ですね。
Commented by hawaiianbreeze at 2005-05-27 12:07
こんにちは ブログ再開しました^^
赤い葉も 緑の葉もやさしい色ですよね 自然の作り出すカタチ 色 とっても素敵ですよね
とてもみずみずしいですね~ 葉脈まで分かりますもの。
Commented by yuka_sea at 2005-05-27 18:19
★shiratori7さん、もみじって緑のと色づいてるのとあったんです。
種類が違うのかなぁ。
新緑のやわらかな感じいいですよね。
いろんな緑があってとってもきれい。
Commented by yuka_sea at 2005-05-27 18:21
★hawaiianbreezeさん、体調のほう大丈夫ですか?そちらのblogはカキコがとってもたくさんでしり込みしてしまって、あまりカキコしてませんが、よく遊びに行ってます。これからも素敵な写真を楽しみにしてます。
自然のカタチ 色ってほんとに素敵ですよね。ほれぼれしちゃう。(^^)


<< いざ出陣      遅まきながら。。。桜です。 >>