人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 10日
越えてゆける
きっと 越えてゆけるよ
きっと なんとかなるよ
 お先真っ暗に 思えても
時間は 流れていく
時間は 変えていく
 見えない未来が 怖く思えても
心は やわらかく
心は やなぎのように しなやかに
 苦しかったら 立ち止まって
休むことは 悪いことじゃない
休むことは 力を蓄えること
 自分を 信じる力を 思い出すこと
越えてゆける_b0029997_2147326.jpg


by yuka_sea | 2005-05-10 21:51 | 千代崎 | Comments(10)
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-05-10 23:15
何となく、時間が流れていく.....
最近チト怖い....
Commented at 2005-05-10 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-11 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora-happy at 2005-05-11 09:07
波の音がきこえてきそうです。
自分を信じること、それだけで目に見えない力に支えられて
いるような気がします。信じることによって、自分らしく生きることが
できるような気もします。大事なことですね♪
Commented by shiratori7 at 2005-05-11 22:41
電線が伸びているので、この先に灯台があるのかな?堤防にはテトラポットがあるのでしょうか?逆光だとシルエットになってスッキリしますね。

Commented by yuka_sea at 2005-05-12 18:48
★toyotoyojp_ngo2さんも新しい環境ですよね。もう慣れましたか?流されていくのか、流していくのか。いつも活発に動いているtoyotoyoさんだから、今は充電期間かも。(^^)
Commented by yuka_sea at 2005-05-12 18:55
★鍵さん、了解です。いつもありがとうございます(^^)
Commented by yuka_sea at 2005-05-12 18:57
★2鍵さん、そうなんでしょうか?自分ではよくわからないんですが。。。色々試してみますね。いつもご指摘ありがとうございます。(^^)
Commented by yuka_sea at 2005-05-12 19:16
★sora-happyさん、「自分らしさ」ってほんと大事ですよね♪
ここの波の音はちょっと高めです。引き波のときに「しゃららぁ~ん」って。それから砂にしみ込む音もします。「しゅわわ~ん」って。だっぱ~ん、しゃららぁ~ん、しゅわわ~ん、の繰り返し。聞き飽きないです(^^)
Commented by yuka_sea at 2005-05-12 19:20
★shiratori7さん、よくお分かりで(^^)先っちょに灯台があります。そしてテトラポットが堤防を囲んでいます。目で見ているとちゃんと色んなものが見えているのに、カメラを通すといろいろ変わって面白いですね。


<< 浜大根の花と綺麗でびっくりした...      まばゆい光 >>