人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 15日
春の兆し
雪が溶け、つぼみを探すも、
去年の実の殻ばかり。
これは、さるすべり。
春の兆し_b0029997_13155191.jpg




これは、なんだろう。
春の兆し_b0029997_13155180.jpg
春の兆し_b0029997_13155193.jpg
しだれ桜のつぼみは、まだまだ固い。
春の兆し_b0029997_13155189.jpg
白木蓮のつぼみは、少し大きくなったかな。
春の兆し_b0029997_13155226.jpg
雪柳は新芽を出してきた。
春の兆し_b0029997_13142472.jpg
雪の下のオオイヌノフグリ。
春の兆し_b0029997_13155104.jpg
ふきのとうが花開きそう~♪
春の兆し_b0029997_13131726.jpg
分かりにくいけど、つくしの芽。
春の兆し_b0029997_13131792.jpg
はやく春が来ないかな。
春の兆し_b0029997_13131619.jpg
ペンタックスQ7で撮ってます。
手のひらに乗るくらい小さいのに、
レンズ交換できて、ちゃんと映る。
すごいなぁ。
春の兆し_b0029997_13155135.jpg
まだ扱いに戸惑うけど、
首にかけてても、ちっとも重さを感じない。
お散歩カメラにはもってこい♪
レンズキャップもとっても小さいので、
なくしそうで怖い^^;
何か袋を作ろうっと。


by yuka_sea | 2015-03-15 14:23 | | Comments(0)


<< つぼみも木の芽も膨らんできた♪      春の雪 >>