人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 06日
白鳥って大きいな
後ろに見えるのが五郎沼の桜。
雪が残る田んぼで食事中の白鳥。

白鳥って今まで身近に居なかったから、
すぐ先に居るってなんか変な感じ^^;
白鳥だよね、白鳥かぁ、おっきいなぁ。
ここは北国なんだなぁ。
白鳥って大きいな_b0029997_16193134.jpg




足が冷たいのか、片足立ち。
白鳥って大きいな_b0029997_16193729.jpg
ずーっと下向いてて、
たまに歩いて、
ごくたまに羽ばたく。
白鳥って大きいな_b0029997_16194465.jpg
羽ばたいたけど間に合わず^^;
白鳥って大きいな_b0029997_16195293.jpg
う~ん、大きさの伝わらない写真だなぁ・・・。
おっきいんだよ、とっても^^;
白鳥って大きいな_b0029997_16195735.jpg


by yuka_sea | 2015-03-06 17:47 | | Comments(4)
Commented by sotomitu at 2015-03-08 13:29
こんにちは!
白鳥が撮れて良かったですね〜!
まだ暫くいるのかな・・・!?
こちらのコハクチョウが、どうやら北に向けて
旅立ったようです。^^
Commented by nozakimacogo at 2015-03-09 12:39
yukaさん^^ご無沙汰しています(^^♪
雪の中の白鳥♫
同系色の中で撮るのって・・・難しそう!
どの画像も、白鳥の動きが面白くて
とても、活き活きとしていて、可愛いですね^^

Commented by yuka_sea at 2015-03-14 10:47
★sotomituさん、こんにちは^^
はい、初の白鳥、撮れて嬉しかったです♪
田んぼに白鳥がいる景色が、
何度みても不思議でした^^;
Commented by yuka_sea at 2015-03-14 10:50
★nozakimacogoさん、こんにちは^^
白鳥、はじめて近くで見て、
はじめて撮りました。
大きさにびっくりして、民家の近くにいるのにもびっくりしました。


<< 春の雪      五郎沼でふらふら >>