人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 08日
ブルーインパルス
先月の23日、花巻空港にブルーインパルスがやってきました。
遅ればせながらUPします^^;
ブルーインパルス_b0029997_20171777.jpg




あいにくの曇り空で、白い空に白い煙^^;
パッとしませんが、しばしお付き合いくださいませ。
ブルーインパルス_b0029997_20065708.jpg
空港へ行く道はあちこちで渋滞。
急遽、空港周辺へと行き先を変更したのですが、
それでも、車はあふれてて、とめる場所探しに時間がかかりました。

右端の煙を吐いてないのは、鳥さんです。
次が来たか?と思うと鳥さんだったというのが何度もありました^^;
ブルーインパルス_b0029997_20100452.jpg
ブルーインパルス_b0029997_20150052.jpg
青い空ではなかったけれど、
太陽のかさがきれいでした^^
ブルーインパルス_b0029997_20150925.jpg
ブルーインパルス_b0029997_20151867.jpg
ブルーインパルス_b0029997_20153018.jpg
田んぼの小道も車でいっぱい^^;
ブルーインパルス_b0029997_20154197.jpg
ブルーインパルス_b0029997_20155057.jpg
ブルーインパルス_b0029997_20160275.jpg
ブルーインパルス_b0029997_20161132.jpg
20分ほどの飛行でしたが、
あっという間に終わってしまいました。
ブルーインパルス_b0029997_20052429.jpg
思ったより近くて、カメラにおさまりきらなかったり、
ピントが合わなかったり、撮るのは難しかったけど、
近いからこその迫力もあって楽しかったです♪


by yuka_sea | 2014-10-08 11:01 | | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2014-10-09 16:44
こんにちは~☀~☁
ブルーインパルスのアクロバット飛行は^^
スリリングですよね(^ー^* )フフ♪
と言っても^^私は実際には見た事がありません。
今だ、動くものを、撮れない私には
興味津々の^^画像です♪~

何だか、yukaさんが^^動き始めた!
ミタイに感じる最近のブログ^^

「継続は、力なり」とは思えるのですが^^
自分には、この言葉が繋がらず^^シンドイです^^
Commented by yuka_sea at 2014-10-09 18:32
★nozakimacogoさん、こんばんは^^
これは動くものではあるけれど、
シャッタースピードを上げれば撮れますよ~。

あら、何か違うかしらん。
自分では何もわからないのですが^^;

継続って大事ですよね、でも、たいへんですよね~^^;
三日坊主得意ですっ!
でも、三日坊主でもまた思いついたときに始めればいいや、
なんて思ったりします^^;


<< 皆既月食      浄土ヶ浜遊覧船 >>