人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 15日
波打ち際
もうひとつの太陽
波打ち際_b0029997_137373.jpg

細かくなった太陽
波打ち際_b0029997_1372536.jpg

ニュージーランド旅日記”NewZealandでふらふら”更新しました。

by yuka_sea | 2005-03-15 01:43 | 阿漕浦 | Comments(8)
Commented by hawaiianbreeze at 2005-03-15 03:33
おはようございます
波打ち際のもう一つの太陽も光り輝いていますね
水面のキラキラもとっても綺麗です
陽射しはもう暖かいのでしょうか?
Commented by yuka_sea at 2005-03-15 11:19
★hawaiianbreezeさん、ありがとうございます。こんにちわ。三寒四温とはよくいったもので、不安定な陽射しです。今日は曇り空です。風が無いのでそれほどでもないですが、雪が舞ったときはどうしようかと思いました。(^^;)早く暖かくなってほしいなぁ。冷え性の私には辛い季節です。
Commented by shiratori7 at 2005-03-15 20:35
日本全国。天気が不安定なようですね。春に向かって動き出したみたいです。 今回の画風は今までと違っていますね。モノクロですか?
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-03-15 21:22
ついに白黒の世界に手を出しましたな。
ハマルよ~^^;
Commented by pong at 2005-03-16 21:15 x
コントラストが強すぎて避けてしまう題材を巧く撮りましたネ。
シリーズでチャレンジしてください。期待しています。
Commented by yuka_sea at 2005-03-17 20:32
★shiratori7さん、ほんとに不安定なお天気ですね。昨日は汗ばむほどに暖かかったのに今日はまた冬に逆戻りです。カイロまでひっぱりだしましちゃいました。
今回のは普通にカラーモードで撮りました。出来上がってみたらこんな感じになっちゃってました。(^^)モノクロやセピアも出来るみたいなので、また、いろいろ試してみたいです。
Commented by yuka_sea at 2005-03-17 20:35
★toyotoyojp-ngo2さん、モノクロに手を出したつもりはなく、たまたまこう映ったのですが、けっこう気に入ってしまった私。
Commented by yuka_sea at 2005-03-17 20:36
★pongさん、ありがとうございます。きらきらしてるのは、とっても好きなので、また撮ってきますね。


<< まだ寒いね      寒の戻り >>