人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 11日
白い町
日本全国、冷え込んでるみたいですね^^;
花巻もマイナス12℃まで下がりました。

図書館へ行くのに、もう自転車は乗れないので、市内循環バスを利用し始めました。
一日に5本ずつしかないので、時計とにらめっこ^^;

雪に包まれた町は知らない顔。
どこもかしこも真っ白で、雪だなぁ、凄いなぁ、白いなぁ・・・。
白い町_b0029997_1785354.jpg





大通りだと除雪されてて歩きやすいけど遠回りだし滑りやすい。
なので、裏通りへ入ってみたら、雪がたっくさんでした^^;
白い町_b0029997_17152056.jpg


今日は曇りの予報だったのに降ってきちゃった。
太陽見えてるのに雪が降ってるってなんか変な感じ^^;
白い町_b0029997_17374467.jpg


この町は山が近いせいか、天気予報は当てになりません。
降ったり止んだり、青空見えたり、コロコロ変わります。

なのに、傘を持って出るのを忘れてしまいました。
本降りにならなくて良かった、良かった^^;
白い町_b0029997_17375862.jpg


by yuka_sea | 2014-01-11 19:05 | iPhone | Comments(0)


<< 青空      まん丸まる子 >>