人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 05日
二回目のワクチン接種
二回目のワクチン接種に行ってきました。
体重は1.9kg。一ヶ月で700g増。
立派な体型になってきました^^;
顔はちっちゃいんだけど、お腹周りがどんどん成長中~。
二回目のワクチン接種_b0029997_18134381.jpg





前回の接種後は、ちょっと元気はないものの、ご飯はぺろりと平らげていました。

今度は食欲もまったくなくなって、お水すら飲もうとしませんでした。
心配したものの、二日ほどで元通り。

というか、元より元気^^;
二日分の運動不足を取り戻すかのように走り回ってます。

今回は、お腹に虫がいることが分かり、その薬を飲んだから食欲もなかったのかなぁ。


今まで興味を示さなかったモノにちょっかいを出し、
今までのぼらなかったところへのぼり、
日々、新しいことにチャレンジ中のまるです^^;
二回目のワクチン接種_b0029997_102424.jpg


by yuka_sea | 2013-12-05 10:13 | 我が家のニャンコ | Comments(4)
Commented at 2013-12-11 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka_sea at 2013-12-12 18:12
★鍵コメさん、相変わらずのお転婆娘です^^;
・・・残念なことでしたね。
急な出来事は、いろいろと考えてしまいますよね。
時間が癒してくれますように。
画像、楽しみにしてますね^^

Commented at 2013-12-15 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka_sea at 2013-12-16 18:15
★鍵コメ2さん、ほんと、どんどん大きく重くなってきました^^;
ワクチンアレルギーってあるんですね。
うちも2回目は食欲もなくなって心配しましたが、数日でケロッと元通り。
元気なのは良いけれど、静かな梅を懐かしく思うことも^^;
病気してからは甘えることを覚えた梅。
こそーっと膝に乗ってくる姿を思い出します。


<< 苦しくないの?      ななめエビ反り >>