人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 20日
矢巾町のひまわり畑でふらふら
夏はやっぱり、ひまわり^^
矢巾町のひまわり畑でふらふら_b0029997_16431226.jpg





2ヘクタールの土地に6万本が植えられているとのこと。
矢巾町のひまわり畑でふらふら_b0029997_16435361.jpg


でも、残念ながらちょっぴり遅かったです^^;
矢巾町のひまわり畑でふらふら_b0029997_16445764.jpg


黄色いヒマワリって元気いっぱいって感じで好きです♪
矢巾町のひまわり畑でふらふら_b0029997_16472041.jpg


黄色い花って好きなのが多いです。
フリージアにサンダーソニア、八重山吹・・・。
それから、コツラという小さくて真ん丸い花も好き♪

by yuka_sea | 2013-08-20 17:33 | 草花 | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2013-08-20 19:18
今晩は✿~
夏は^^やはり、ひまわりですよね♪
yukaさんの、ひまわり✿やっぱり~イイわ~♪

去年のも、遠近感があり^^確か後ろ姿もあったような・・・!?

同じ花でも撮る場所、時間、天候、^^ETCで、全く、表情が、変わって
飽きることがありません♪

私も、沢山のひまわり撮りたいのですが・・・。
チャンスがありません!

黄色って、ビタミンカラーですし^^幸せ色って感じで私も大好きです♪~
Commented by sotomitu at 2013-08-20 20:03
こんばんは!
見事なひまわり畑ですね!6万本とは凄いです!
たくさんの向日葵に元気をいただきました♪
ありがとうございま~す(^_-)-☆

Commented by yuka_sea at 2013-08-21 18:57
★nozakimacogoさん、こんばんは^^
記憶力いいですね~。撮りましたよ~、青空バックに後ろから。
今回は、心惹かれる後姿に出会えませんでした^^;
ほんとに、同じ写真ってないですよね。
Commented by yuka_sea at 2013-08-21 18:59
★sotomituさん、こんばんは^^
向日葵は元気いっぱいで良いですよね~。
青空は見えなかったし、花の残りは少なかったけど、
それでも力強い感じがします。
こちらこそ、いつもsotomituさんちで素敵なお写真に癒されてます~^^


<< 釜淵の滝でふらふら      彩りはじめ >>