人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 12日
iPhoneと歩く
撮ったのは12/4。
遅くなりましたがupします^^;

一面に舞い落ちた葉っぱを見ていたら、数年前に、偶然撮れた写真を思い出しました。
iPhoneと一緒に歩きながらパチリ。
何度も行ったり来たりするものの、なかなかピントが合いませぬ。
うーん、どんどん電池が無くなってゆく~><
ほんとはもっとピシッと靴にピントが合って欲しいのだけれど・・・^^;
iPhoneと歩く_b0029997_125039100.jpg




iPhoneと歩く_b0029997_12512257.jpg
iPhoneと歩く_b0029997_12511928.jpg
iPhoneと歩く_b0029997_12515366.jpg
iPhoneと歩く_b0029997_1252231.jpg


by yuka_sea | 2012-12-12 13:12 | iPhone | Comments(4)
Commented by sotomitu at 2012-12-12 21:27
こんばんは!
動きがあるお写真・・・面白いですね!
紅葉の絨毯が、とっても綺麗です♡
Commented by yuka_sea at 2012-12-19 13:19
★sotomituさん、コメントいただいてたのにお返事遅くなってごめんなさい。
流れる葉っぱの絵を撮りたくて色々撮ってみましたが没写真量産でした^^;
iPhoneのちょっとした傾け方の違いで、ぜんぜん違う写真になるのが面白かったです♪
Commented by kimama-time at 2012-12-31 19:47
ブログが更新されることを楽しみながら、毎回拝見させてもらっています。
良いお年を迎えてくださいね。
Commented by yuka_sea at 2013-01-01 14:32
★kimama-timeさん、のんびりブログをチェックしていただいてありがとうございます^^
今年もぼちぼち更新となると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


<< Happy New Year      日比谷公園でふらふら >>