人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 05日
日比谷公園でふらふら
色とりどりの秋がまだありました^^
日比谷公園でふらふら_b0029997_16391814.jpg





日比谷公園でふらふら_b0029997_16403754.jpg

日比谷公園でふらふら_b0029997_16405450.jpg
日比谷公園でふらふら_b0029997_16411680.jpg
日比谷公園でふらふら_b0029997_16413480.jpg
日比谷公園でふらふら_b0029997_16414791.jpg
日比谷公園でふらふら_b0029997_1642217.jpg
日比谷公園でふらふら_b0029997_16421833.jpg
日比谷公園でふらふら_b0029997_16423478.jpg
日比谷公園でふらふら_b0029997_1642511.jpg

高層ビルに囲まれた都会の真ん中で干物を干しててびっくりしました。
高架下だけ異空間^^;
日比谷公園でふらふら_b0029997_164363.jpg


by yuka_sea | 2012-12-05 16:51 | iPhone | Comments(4)
Commented by sotomitu at 2012-12-06 21:39
こんばんは!
見事な紅葉と銀杏ですね!
まだまだ元気そうなので、あと少し楽しませてくれるでしょうか・・・。
しっとりとした感じで美しいです(*^^)v
Commented by nozakimacogo at 2012-12-08 18:05
こんばんわ~^^お久振りで~す♪~

日比谷公園!何年行ってないかしら・・・。
最後に行ったのは、真夏でしたから^^
yukaさんのブログ!拝見はしていたんですが~^^何しろ
自営で季節労働者ですから~!忙しい時期は、PC開けない時もあります。
池に落ちた紅葉の様に、ゆったりと♪水に身をまかせてミタ~イ^^
ブログ見て、落ち着かせて頂きました(^ー^* )フフ♪
Commented by yuka_sea at 2012-12-12 12:40
★sotomituさん、お返事遅くなってごめんなさい。
厚い雲が垂れ込めていた上に風が強く寒かったので、
寄り道しようか迷ったのですが、思い切って行って良かったです^^
綺麗な紅葉に出会えると、とても嬉しくなります♪
曇り空のおかげでいい雰囲気になってくれました。
Commented by yuka_sea at 2012-12-12 12:43
★nozakimacogoさん、お返事遅くなってごめんなさい。
山のほうに紅葉狩りに行くより、都内の公園のほうが綺麗な紅葉に出会えました^^;
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
冷え込みが厳しくなってきましたね、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。


<< iPhoneと歩く      航空公園でふらふら 3 >>