人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 22日
広徳寺でふらふら
あきる野市の広徳寺。
大きな銀杏の木があるとのことで行ってきました。

二本の巨木が絡み合うように枝を伸ばしていました。
広徳寺でふらふら_b0029997_22395790.jpg





広徳寺でふらふら_b0029997_22403322.jpg

広徳寺でふらふら_b0029997_22405588.jpg
広徳寺でふらふら_b0029997_22401347.jpg


by yuka_sea | 2012-11-22 23:15 | 樹木 | Comments(6)
Commented by sotomitu at 2012-11-23 00:10
こんばんは~♪
すご~い!見事な銀杏の木ですね~迫力が伝わってきます。
あきる野にこんなところがあったのですね。
関東に住んでいる間に行っておけばよかった・・・。(*^。^*)
Commented by nozakimacogo at 2012-11-25 10:09
お早うございます☀
yukaさん^^!輝いてますね☆~☆~☆~
どの、シーンも、素敵です♪
先日、まねて、公園の、お気に入りの、細い木なんですが
どうなるのか、下から撮ってみたんですが・・・今イチ!いいえ~^^
今、5位の画像になってしまいました。
もう少し、見させてくださいね♡
Commented by yuka_sea at 2012-11-25 17:02
★sotomituさん、とっても大きかったですよ〜、迫力ありました^^
私も知らないところがまだまだたーくさん。
夫は転勤族なので、いつまた引っ越すかわからない状態です^^;
あちこちふらふらしようっと♪
Commented by yuka_sea at 2012-11-25 17:03
★nozakimacogoさん、ありがとうございます^^
どんどん真似っこしてくださいな。
何かヒントになれば嬉しいです♪
Commented by shiratori8 at 2012-11-29 10:14
 イチョウの紅葉は一気に落葉して黄色い絨毯を見せてくれますよ。
こちらもイチョウは先日見に行ったら、あたり一面黄色でした。
Commented by yuka_sea at 2012-11-29 22:36
★shiratori8さん、黄色い絨毯、綺麗ですよね。
今日、近くの公園に行ったら、小さめの絨毯が見れました♪


<< 秋川渓谷でふらふら      桃色の秋 >>