人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 22日
夜の雨
夜が来る 風が吹く 雨が降る 
夜の雨_b0029997_16574742.jpg




早く暑さが和らぐといいな、と思っていたけれど、
昨夜はタオルケットだけじゃ、寒かったデス^^;

朝になっても曇り空。
おうちの中は肌寒いです。

夏が終わったとたん、足先が冷たい。。。
靴下くんにご登場願いました。

おかしいなぁ、秋のはずなのになぁ。
うーん、冷え性、パワーアップしてるのか?

青空見えてきたし、電チャリこいで、血行よくしてこようっと。
行ってきまーす^^

★追記★
自転車こいでるとジンワリあったかくなるものの、
空気はひんやりしてて、お日様の光があったかく感じました。
季節の移り変わりが早すぎますね^^;

by yuka_sea | 2012-09-22 12:48 | iPhone | Comments(0)


<< いつか見た夕焼け      狂い咲き >>