人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 05日
多聞院でふらふら2
こんな紫陽花も初めて見ました^^
多聞院でふらふら2_b0029997_14324677.jpg




多聞院でふらふら2_b0029997_1433563.jpg
多聞院でふらふら2_b0029997_14332572.jpg
多聞院でふらふら2_b0029997_1434720.jpg
多聞院でふらふら2_b0029997_14343560.jpg
多聞院でふらふら2_b0029997_14345617.jpg
多聞院でふらふら2_b0029997_14351011.jpg
多聞院でふらふら2_b0029997_14352856.jpg
多聞院でふらふら2_b0029997_14354090.jpg


お隣にあった小さなお社には「いものかみ」がまつられていました。
狛犬の足の下あるのは、「さつまいも」のようです^^
多聞院でふらふら2_b0029997_14355490.jpg


by yuka_sea | 2012-07-05 14:51 | 草花 | Comments(6)
Commented by itohnori at 2012-07-06 16:44
始めまして。
 お奨めブログ欄から辿り着きました。
本当に珍しいアジサイですね。
それに加えてとても綺麗です。
初めて見るアジサイばかりです。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by yuka_sea at 2012-07-06 23:18
★irohnoriさん、はじめまして、ようこそいらっしゃいませ^^
このお寺は、初めて見る紫陽花がたくさんあって、
とても見ごたえ、撮りごたえがあって、愉しかったです♪
のんびり、ぼちぼち更新のブログですが、
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Commented by nozakimacogo at 2012-07-17 16:28
初めまして(^-^*) 素敵なですね!紫陽花が喜んでいそう!
花、一輪一輪に生命の息吹を感じます。癒されました~。
デジカメも、ブログも一年生です。ポリポリ 感想だけは、一人前\(^▽^)/

Commented by yuka_sea at 2012-07-19 13:27
★nozakimacogoさん、はじめまして^^
嬉しいコメントをありがとうございます♪
そんなに広くない境内ですが、いろんな種類の紫陽花が咲いていて
丁寧に世話をされているところでした。
更新はあまりできてませんが、ぼちぼち続けてますので
またお越しくださいませ^^
Commented by nozakimacogo at 2012-07-20 17:58
こんにちは(*^.^*)つたない私のブログに、上等なシルクの様なブログ
のyuka-seaさんから、コメント頂き、感謝で~す。こんな、素敵な写真や
コメント書ける方って、どんな女性なのか!?興味深々!
PCの☆お気に入りに入れてあります(*^.^*)エヘッ
ぼちぼち書いてくださ~い。楽しみに待ってま~す!♡
Commented by yuka_sea at 2012-07-20 22:03
★nozakimacogoさん、こんばんわ^^
こちらこそ、そんな風にお褒めいただけるなんて、こそばゆいです~><;
ふらふらお散歩して、ぼちぼち更新して、のんびり暮らしてます♪
更新に波がありますが、よろしくお願いします^^


<< 航空公園でふらふら      多聞院でふらふら1 >>