人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 29日
紫陽花でふらふら
マクロレンズで紫陽花を狙いました。
なかなか合わないピントに悪戦苦闘していたら、
だんだんと何を撮ったか分からない写真になってしまいました^^;
紫陽花でふらふら_b0029997_033592.jpg




紫陽花でふらふら_b0029997_035563.jpg
紫陽花でふらふら_b0029997_041462.jpg
紫陽花でふらふら_b0029997_042858.jpg
紫陽花でふらふら_b0029997_044792.jpg
紫陽花でふらふら_b0029997_05238.jpg
紫陽花でふらふら_b0029997_052228.jpg

紫陽花でふらふら_b0029997_053866.jpg

紫陽花でふらふら_b0029997_055322.jpg
紫陽花でふらふら_b0029997_06520.jpg


by yuka_sea | 2012-06-29 14:24 | 草花 | Comments(4)
Commented by jiroemon0310 at 2012-06-29 18:27
ゆかさん、こんばんは~!
梅雨と紫陽花、今の時期はいいですね~!
治郎右衛門は5枚目の花一輪に1票で~す(^^)
この紫陽花撮影は何処かに行かれて写しました?
いつもの場所が書かれていない(笑)
思うがままの写真がいいです、色も・・(^_-)-☆
Commented by yuka_sea at 2012-06-29 22:46
★jiroemon0310さん、こんばんは^^
紫陽花っていざカメラを向けると、難しいです^^;
えーと、この紫陽花はですね、
おでかけしたものの、目的の場所に入れなかったので、
入り口付近の植え込みの紫陽花なのでございます~><
お休みの日でも、あじさい園には入れるってパンフレットに書いてあったんですけど、
それはあじさい祭りの期間中だけの特別開園だったんです。
なので、名無しの紫陽花なのでした^^;
Commented by hiroinouye at 2012-07-02 20:17
美しい!
最後の二枚が特に好きです。
Commented by yuka_sea at 2012-07-03 22:32
★hiroinouyeさん、わーい、ありがとうございます^^
ガクアジサイのはしっこにピントを合わせたくて粘ってたんだけど、
撮れたのをあとから見ると、なんだかよく分からないのになってしまいましたが、
最後から二枚目が一番好きなので嬉しいです♪


<< 多聞院でふらふら1      北山公園でふらふら(60mmマクロ) >>