人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 22日
歩いていけそうね
水平線まで 歩いていけそうね
歩いていけそうね_b0029997_2102234.jpg

ニュージーランド旅日記 ”NewZealandでふらふら” もよろしく。
ただいま滞在二日目。ホテルの可愛さに目からウロコです。

by yuka_sea | 2005-01-22 02:13 | ヨットハーバー | Comments(9)
Commented by hawaiianbreeze at 2005-01-22 11:29
こんにちは
本当ですね~水平線まで歩いていけちゃいそうに錯覚しますね
青い海 青い空 すがすがしい空気が吸えそうです
Commented by yuka_sea at 2005-01-22 14:56
★hawaiianbreezeさん、こんにちわ。でしょう。
てくてく、てくてく、歩いていったら、しぜんに鼻歌とか出てきちゃいそう。
Commented by kumoha42001 at 2005-01-22 19:08
おぉ~ おもしろい構図。
何故か「千と千尋の・・・」の中のワンシーンを思い出しました。
でも、チト違うかな・・・(^^;)
Commented by yuka_sea at 2005-01-23 03:25
★kumoha41001さん、水の上に線路が敷いてあるシーンかな?
宮崎作品はとっても好きです。でも今回の「ハウルの動く城」は私にはよく分からなくて・・・。原作を読んでみたいです。
Commented by pong at 2005-01-23 10:04 x
気のせいかナァ~
水平線が逆に歪んだ様に見えるのです。
でも綺麗な青・蒼ですネ。
吹いている風も気持ち良いンだろ~ネ。
Commented by yuka_NZ at 2005-01-23 21:20
★pomgさん、そうですね。よく見てみると右上がりになってますね。
うーん、水平ってきちんととるのムツカシイ。
液晶の消えかけたラインをまた引きなおしますね。
Commented at 2005-01-24 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noa8787 at 2005-01-25 20:46
本当 歩いていけそう 水平線の向こうにはなにがあるんだろうと一日中悩んで海をみつめていた幼いときが懐かしいです
Commented by yuka_sea at 2005-01-26 00:46
★カギさん、そう云われてみればそうかも。撮影者よりよく観察していただいてありがとうございます。


<< 遠くへ      見えなくなっても >>