人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 10日
My Silhouette
シルエットってこんな綴りだったのね。しかもアクセントは後ろ。
NZへ行ってやっぱり英語が話せるといいなぁと思った私は辞書片手に単語のお勉強中。

一人で貝撮ったり、海撮ったりしてたら、知らない人に声かけられた。
どうやら写真を撮ってあげようと言ってるみたいで、お願いした。
いきなり撮るから風であおられた前髪を直そうと、上げた手がとっても中途半端。
酔いそうなくらい水平線は傾いてるし。
だけど、これも一つの記念。
My Silhouette_b0029997_2272326.jpg

海以外の写真が多いので、別blogにまとめ中。
ニュージーランド旅日記 ”NewZealandでふらふら

by yuka_sea | 2005-01-10 22:11 | ニュージーランド | Comments(4)
Commented by なにわ唐芋 at 2005-01-11 20:47 x
頑張ってますね(^^*) ホホホホ
りっきー君と三重支部盛り立てて下さいね
りっキー君は好青年でとても好感が持てますから心配はしていませんが
(^^*) ホホホホ 水平が狂ってるのも気合が入ってる証拠ですよ!
だって何時もと逆に左が下がってますからね(^^*) ホホホホ
Commented by yuka_sea at 2005-01-11 23:51
★唐芋さん、blog二つって時間かかっちゃう。メルマガ書いて、撮影会行って、講評して、仕事してる師匠がとんでもない人に思えちゃう。
リッキー君はフットワークが軽そうですね。ほんとにご近所さんということが判明したし、三重の真ん中コンビで頑張ります(^^)
Commented by kattinn1119 at 2005-01-12 21:58
こんばんは。
yuka_seaさんのシルエットが昔の彼女のシルエットにとても似ているので見入ってしまいました。すんません(^_^;)
Commented by yuka_sea at 2005-01-12 23:30
★kattinnさん、あらあら、それはそれは。(^^)
驚かせてごめんなさい。
人間だれしも世の中に3人のそっくりさんが居ると言うしね。
顔まで似てたらびっくりだけどね。



<< 振り返るとこんな感じ      名も知らぬ貝ひとつ >>