人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 08日
蒼かった
鏡のような砂浜 海水はずっと沖まで 引いてるのに
遠浅の砂浜は 空を映して 広がっていた
同じ色を 映しているはずなのに 空よりも 蒼かった
蒼かった_b0029997_6103246.jpg

ニュージーランド旅日記 ”NewZealandでふらふら

by yuka_sea | 2005-01-08 06:15 | ニュージーランド | Comments(8)
Commented by hawaiianbreeze at 2005-01-08 17:28
お帰りなさい!
砂浜に空が映っていて素敵な写真ですね 
NewZealandでふらふらも楽しみにしていますね!
Commented by pong at 2005-01-08 22:17 x
何となく不思議な感じのする景色ですね。
青空よりも蒼空・群青色の方が適当かナァ。
潮騒も気持ち良いだろうナァ。
色んな景色を期待しています。
Commented by t-rollei at 2005-01-08 22:59
お帰りなさい!あーんど明けましておめでとう!
ニュージーランドでふらふらもGood!楽しみにしてます。
Commented by yuka_sea at 2005-01-09 05:21
★hawaiianbreezeさん、ただいま!
眼で見てるときは勝手に修正してるみたいで貝殻とかが全然気にならなくて一面鏡のようでした。
Commented by yuka_sea at 2005-01-09 05:23
★pongさん、NZの空気のせいなのかなぁ。おだやかで、ゆったりとした空気。
潮騒も良かったですよ。風が強かったのでかなり激しくって、波打ち際まで行くと体が揺さぶれるような気分になりました。
Commented by yuka_sea at 2005-01-09 05:25
★t-rolleiさん、ただいま!そして明けましておめでとうございます。
二つのblogをアップするために写真を取り込んで選ぶのが、嬉しい忙しさです。まだ、自分のことで手一杯ですが落ち着いたらまたそちらにもお邪魔しますね。
Commented by krsnkvak74 at 2005-01-09 22:55
お帰りなさいませ~♪
砂が細かいのでしょうか。引き潮の後の海の水がうっすら
残って鏡のようにになるのですね。
美しいです!
Commented by yuka_NZ at 2005-01-10 06:02
★krsnkvak74さん、たっだいま~♪
そうみたい。歩いてても一瞬へこんで水が入るんだけど、すぐにならされて、また鏡みたいになるの。
素敵な景色はそこに居るだけで幸せ気分です♪


<< 続く潮騒      見渡す限り >>