人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 04日
あわじ玉のキーホルダー
頼まれ物のあわじ玉のキーホルダー。
作ってる途中のは撮ってたくせに、出来上がり写真が撮れてなくって、お渡し直前にやっと撮影です^^;
久しぶりの物撮り、久しぶりすぎて戸惑うこと多し><
あわじ玉のキーホルダー_b0029997_13321545.jpg





あわじ玉はあわじ結びをちょっとずつ引き締めて形作ったもの。
これは、あわじ結びを3周したところ。
中にウッドビーズを入れて球形に整えます。
あわじ玉のキーホルダー_b0029997_15243236.jpg


by yuka_sea | 2011-10-04 23:03 | 物撮り | Comments(4)
Commented by kimama-time at 2011-10-06 16:52
何と可愛いキーホルダーなのでしょう。
紐の色選びにセンスが問われるのでしょうね。
Commented by yuka_sea at 2011-10-07 00:07
★kimama_timeさん、ありがとうございます(^-^)/
青系とのご注文でしたが、気に入っていただけるかドキドキです(^_^;)
Commented by Pirosi at 2011-10-08 15:26 x
予想以上に素敵な仕上がりで常時使いのキーホルダーなどには
勿体無くて使えないです〜(>_<)
違う配色の作品もお願いしてみたいけど、出来上がった物が
勿体無くて使えないのに増やしてどうする?
などと考えつつも赤と黒と何色でお願いしようか思案中(笑)
Commented by yuka_sea at 2011-10-08 23:08
★Pirosiさん、気に入っていただけて良かったですo(^▽^)o
そう言わず、どんどん使って下さいな〜。
白を入れてハッキリ・クッキリもいいし、
赤・黒・赤の並びで二色でもいいと思いますよ~(^-^)/


<< 金木犀      巾着田でふらふら 2 >>