人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 29日
もみじの種
iPhoneアプリを色々お試し中です^^
使用アプリ 手書き風カメラ
このアプリ、フォントが5種類、カラーはスライダーで変更できて、
白や黒で縁取りも出来る。
文字レイヤーは2枚あるので、ばらばらに配置することも。
一行の文字を「1」にすれば擬似縦書きにもなります♪
もみじの種_b0029997_12424357.jpg





ただ、ブログ用にはサイズが大きいので、ほかのアプリで変えてみたところ、
ちょっとざらざらしちゃいました^^;
使用アプリSimpleResize
もみじの種_b0029997_12392980.jpg


なので、そのままアップしといて、ブログの編集画面でサイズ変更がよいみたい。
ちなみに、こちらは元画像。
もみじの種_b0029997_12474935.jpg


by yuka_sea | 2011-05-29 16:31 | iPhone | Comments(4)
Commented by kimama-time at 2011-05-30 06:12
豊富なアプリの中から、お気に入りが見つかったようですね。 おめでとうございます。
私はまだカメラが貧弱な iPhone 3GS なので買い替えを検討していますが、6月6日のWWDCで iPhone 4S が発表されるというウワサもあるので、もう少し静観しているつもりです。
Commented by yuka_sea at 2011-05-30 19:09
★kimama-timeさん、ダウンロードしただけで使ってなかったアプリを色々お試し中です~♪
フォントも可愛くていい感じのアプリでした^^
どんどん新しいのが出てきますね。
新しいのに、欲しい機能がついているとよいですね^^
Commented by 静岡のとし at 2011-06-02 09:27 x
iphoneには豊富なappがありますね。まだ3Gを使っているので写真はいまいち満足できません。
このアプリは楽しそうなので使ってみます。
Commented by yuka_sea at 2011-06-02 13:56
★静岡のとしさん、アプリはほんとたくさんありますね~。
使えないものも多いけど、宝探し気分で探してます^^
このアプリとっても簡単に文字が入れれるし、画像の劣化も少ないし、楽しめそうですよね~^^


<< 久しぶりのフットマインド      ひとやすみ >>