人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 18日
朝の空
カメラを向ける方向 切り取る範囲 
ちょっと違うと 全然ちがう表情になる
光は むつかしいけど おもしろい

デジカメ生活&blogにはまって 今日でちょうど3ヶ月
思い切って撮影会に行ってみて ほんと良かった
知らない景色と 出会えた事 知らない人と 出会えた事
そこから こうして 知らない人たちとの やりとりが生まれてる

顔や名前を知ってる人 でもほとんどが知らない人
だけど コメントのやりとり なんだか あったかい
3ヶ月前は 知らなかった

これからも きっと ずっと ふらふらすると思います
よろしく お付き合い 下さいませ
朝の空_b0029997_7141858.jpg


by yuka_sea | 2004-12-18 07:25 | 阿漕浦 | Comments(9)
Commented by pong at 2004-12-18 11:24 x
良い雰囲気ですネ。あえて太陽を入れなくって正解でしょう・・・。
でも 気が付いていますか?水平線が湾曲しているのを・・・最広角側での撮影だと思いますが・・・
Commented by t-colors at 2004-12-18 21:55
どうぞ、どうぞこれからも”ふらふら”してください。(^^♪
私もBlog初めて2ヶ月になり、いろんな人と知り合いになれました。
こういうつながりもいいなーって思う、今日このごろです。
Commented by krsnkvak74 at 2004-12-18 22:35
ほぼ同時刻,珍しく自分も"ふらふら"してました。
こんなにステキではなかったケド(*_*;
Commented by yuka_sea at 2004-12-18 23:52
★pongさん、水平線が湾曲?気づかなかったデス。空をたくさん入れたかったのでおっしゃるとおり最広角側での撮影です。
Commented by yuka_sea at 2004-12-18 23:56
★t-colorsさん♪、どんどん”ふらふら”しまする。
ブログって簡単にネット社会にはいれて便利なツールですよね。HPは大変そうっていうイメージがあったけど、これはほんとに簡単。
距離を越えてのつながりが出来ちゃう。不思議なつながり。なんかいいですよね。(^^)
Commented by yuka_sea at 2004-12-18 23:58
★krsnkvak74さんは、どちらで”ふらふら”してたんですか?
また、早起きして海に行こうと思ってます。でも朝になると、負けそうになっちゃいます。眠気と頭痛に。
Commented by krsnkvak74 at 2004-12-19 23:46
>湘南,由比ヶ浜をふらふらしてました。
めちゃくちゃ寒かったけど,買ったばかりのグローブ大活躍!
Commented by yuka_sea at 2004-12-20 02:03
★krsnkvak74さん、湘南・由比ヶ浜!聞くだけでオシャレなイメージを持ってしまう田舎ものな私。グローブ早速出番ですね(^^)私はまだ買ってないんですよ。今度名古屋に出掛けるのでモンベルとか見てこようっと。
Commented by krsnkvak74 at 2004-12-20 23:03
>ビーチ周辺のレストランとかカフェとかもオシャレな店が多いいん
ですよ。浜辺は九十九里の勝ちかなあ~。いや独り言。
名古屋は今年の1月に仕事で行きました。
山本屋だったか,大黒屋だったかで味噌煮込みうどん食べました。
美味なり(^_^


<< いつまでも どこまでも      そこにいて >>